炭酸ガスで肉割れを消す方法

 

炭酸ガスで肉割れを消す方法とは?


 

 

妊娠線治療の炭酸ガス治療とはどんなものなのか。

 

炭酸ガスって文字通りだと炭酸ジュースの炭酸?
炭酸てシュワシュワするの?!くらいの知識しかありません。

 

無知ですいません><

 

炭酸ガスの炭酸ってどんな炭酸?

この場合二酸化炭素を炭酸と呼んでいます。
この二酸化炭素を皮膚の下の注射で注入するのが、炭酸ガス治療と言われます。

 

『恵比寿美容クリニック』で妊娠線・肉割れ治療

『恵比寿美容クリニック』では独自改良した血流改善ガス治療と呼んでいますね。

 

 

恵比寿美容クリニックでは、 海外の治療技術を日本人向けに改良した
オリジナルの血流改善ガス治療 を開発することで
たった10分の治療で妊娠線・肉割れを治していく治療法を確立しました。

 

詳細はこちらへ

 

無料カウンセリング実施中!

妊娠線・肉割れ治療ななら

恵比寿美容クリニック

 

なぜ炭酸が肉割れに良いのか

炭酸=二酸化炭素がなぜ肉割れに効くのか?

 

『恵比寿美容クリニック』では
炭酸ガス=血流改善ガスを注入することで、 真皮の血流が改善し、皮膚の代謝がアップ するといっています。
また、血流改善ガスによって皮膚に一時的なダメージを与えます。
ダメージを与えることで皮膚の再生能力が活性化し、コラーゲンの産生が促進されます。

 

 

妊娠線・肉割れは、真皮が破壊されているのが原因です。
『恵比寿美容クリニック』のオリジナルの血流改善ガス治療は、クリームやレーザーとは異なり、真皮に直接アプローチすることができるので、治療効果が非常に高いそうです。